記事一覧

PvPの牙狼装備ゲット!

Elieri Jula 2017_11_14 01_05_20
そういやナイト60超えてるんだし牙狼装備取れるな、と思い牙狼装備ゲット!!

Elieri Jula 2017_11_14 00_22_20
金ピカでカッコイイ~♪
これが一番欲しいけど、コラボ開始当時はまさか自分がナイトやることになるとは思わなかったからなぁ…。


全部はまだ無理だけど、結構集まりました。


Elieri Jula 2017_01_17 18_19_07
まずは打無装備!
竜騎士だったので初日に速攻手に入れた。



Elieri Jula 2017_11_14 08_38_44
そして、当時は詩人でPvPやってたので取った詩人装備。これが一番好き!
元の色は赤つーかオレンジっつーか…朱色?みたいな色なんだけど
これはロイヤルブルーに染色。
Elieri Jula 2017_11_14 08_28_12
この服がめちゃくちゃ好きすぎてずっと着てるわ。
上品で、このままエタバンにも着ていけるくらいの服なのに、
よく見ると結構露出度高くてセクシーなところが好き。
頭の蝶々も可愛い!!


Elieri Jula 2017_01_26 20_26_38
あの頃はドラマも始まってたので取った絶狼装備。あと藤田君が好きなので。
藤田君のガチ廃っぷりが見ていて楽しいので大好き!11/22の吉P散歩楽しみだな~!

Elieri Jula 2017_01_23 22_43_34
ケーキ!


Elieri Jula 2017_01_25 14_46_14
あと、銀牙も取りました。


Elieri Jula 2017_11_14 01_12_45
白装備も取ってあります。
ヒラらしからぬ黒くてセクシーな装備なのがいいですね~!


Elieri Jula 2017_11_14 01_15_37
モンク装備。烈花装備なのでお気に入り。カッコイイ!

Elieri Jula 2017_11_14 07_56_07
烈花とお揃い!
しかしこの烈花はあれだな…本物と比べるとムチムチ感が足りない。
本物の烈花は…なんかこういろいろ凄い。


赤魔で黒装備着れるけど、武器が持てないので称号は貰えないんだよね~。
黒魔も頑張って60まで上げないとな。



ところで、今だから言っちゃうけどコラボと同時期にやってた
絶狼-ZERO- -DRAGON BLOOD-

これに出てくる竜騎士アデルって敵キャラのバックボーンが、

大昔、最愛の竜(嫁)を人間の裏切りで殺される

現在の世に復活、人間絶対殺すマンになる。

…と、ニーズヘッグと丸被りで
「こんなとこまでコラボしなくてもいいんですよ…」と思ったりしたな。まぁ偶然なんだけど。
一応救いのあったニーズと違って、アデルはなんの救いもなくて可哀想だったなぁ…。ヒロインより同情される敵役ってなんなんw


FL好きで結構やってるんだけど(一向に上達はしない)、
今度のパッチで追加されるライバルウィングズがどうなるか楽しみ!
しばらくはPvPがにぎわいそうだから、またそれに便乗して戦績稼ごうかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりえりんご

Author:えりえりんご
キャラ名E'lieri Jula
サーバーAsura

槍大好きのメイン竜。超一流の床ペロ士
最近はすっかり赤魔メインに…。

カジュアル勢のゆるい日常を書いていこうと思います

異才のアモンさんが好き。
ナイツ・オブ・ラウンドが好き。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター


FF14ランキング にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村 FF14ブログ巡回屋