FC2ブログ

記事一覧

調度品デザインコンテスト結果発表!

2017-11-10 (2)

調度品デザインコンテストの入賞作品が発表されましたね~!
私も一応いくつか応募してみたので楽しみです。
以前書いた記事はこちら


公式サイトへのリンクはこちらからどうぞ


一番上に出てるシチューポットいいなこれw
魔女の怪しい汁とか作れそうwこれほしいwww


100個もあるのでザーーっとみてみると…。


シロガネ実装のせいか、和風のデザインが多い印象だな。
外国人さんの和風デザインが普通にいい。

個人的には段箪笥が超ほしい!
オシャレだし、ロフト作った時の階段にもなるし最高!!



プールとかバスタブとか水系も多いかな。
私もハウジングにお風呂置きまくってるし、こういうのいいかも…。
離席の時にベッドで寝るのもいいけど、なんかお風呂に浸かっちゃうのよねw



2段ベッドいいなぁ…。ぜひ上の段も下の段も寝られるようにして欲しい。


庭具の大きい木もほしいなぁ。なんか普通の木が欲しいんだよ。
ブランコとか凄くいいじゃん!こんなんあったらずっと庭に座ってるわ!w



わー!ファットキャットのソファほしい!!超ほしい!!!
もうこの人間をダメにするソファがあったらずっとこれにうずもれて寝る!!
ファッキャンに包まれて寝るなんて最高!!!これ是非実装してほしい!!!!


いやー。それにしてもいろんなデザインの家具があっていいなぁ。
みんな面白いこと考えるもんだ。
この中のどれかが実装されると…いい……な…


……







!?



2017-11-10_LI.jpg


!!!!????




Elieri Jula 2017_11_10 21_56_26

取ってるぅーーー!!!!




うおおおお!!!私の送った作品入賞してるぅぅぅぅ!!!!
あああああああああああ!!!!

やったぜ!!やったぜ!!!




ニコ生のシャークネード見ながら
木工の黄貨装備のチェーンソー振り回して遊んでる場合じゃなかった…。



インゲームアイテムセット貰えるぞ!
2017-11-10 (1)

うわぁぁ~!!この猫の帽子欲しかったのー!!
マンドラチョーカーも可愛い~!

どれか一つが貰えるだけかと思ってたけど、
「セット」ってことは全部貰えるってことか…?すごい!!



送った画像を一度クロムに見せたところ、
その中の「ウルフパップでいいです」の一文がなんかツボにはまったらしく、
ずっと「ウルフパップでいいです」と言われ続けてたwww
でもそれがまさかの公式サイトに載るまでになるとは…。
これ実装されたらいいなぁwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりえりんご

Author:えりえりんご
キャラ名E'lieri Jula
サーバーAsura

槍大好きのメイン竜。超一流の床ペロ士
最近はすっかり赤魔メインに…。

カジュアル勢のゆるい日常を書いていこうと思います

異才のアモンさんが好き。
ナイツ・オブ・ラウンドが好き。
アルファくんが好き。

ツイッターはこちら(FF14以外も呟きます)
https://twitter.com/mochakun2012

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター