記事一覧

ベテランリワードでFFごっこをする

朝、ポストを見てみたらベテランリワードが届いてました。
そういえば4.1になって仕様が変わったみたいですね。

フリオニールのチョコボ装甲までは届いてたんで、
残り二つのスコールの衣装とジタンの衣装がまとめてやってきました。

Elieri Jula 2017_10_12 20_59_52修正済み

いや~!!いいですねこれ!
そのまま着てもカッコイイし、バラで着てもいろんなものに使えるし
ミラプリが捗りまくりで、どんな組み合わせにしようか考えるだけでもワクワクするwww

さて、このままおしゃれミラプリを楽しんでもいいけど、その前にこれはやっておかないとね…。
次に手に入るのはジタンの服だ…って思ってからずっと温めていたあのネタが…


~~~~~~~~~~



「太陽が祝福してくれぬのなら ふたつの月に語りかけよう!」

Elieri Jula 2017_10_12 20_46_13





「おお、月の光よ、どうか私の願いを届けてくれ!」




Elieri Jula 2017_10_12 20_48_37



「会わせてくれ」



バッ


Elieri Jula 2017_10_12 20_56_21

「愛しのダガーに!!」



リアルタイムプレイ時私「うおおおおおおおお!!!!(´;д;`)」


ああ~!めっちゃ好き!9のEDめっちゃ好き!!
このベタなんだけど最高のED大好き。
どうせジタンなんだろうなぁと思いつつ見てるんだけど、
実際にジタンが出てきて「うおおおおお!!」ってなるの大好き!


※台詞がうろ覚えだったんで、Youtubeで見てみたら記憶と微妙に違ってた…。
ジタンこっち向きだと思ってたんだけど逆だったかー。まぁいいや。




よーし!!あと4.1で入れるようになった空中庭園でやりたかったアレもやるぞーー!!!
ぶっちゃけど4.0であそこに入った時、これしか思い浮かばなかったしw


You'll find me.
Elieri Jula 2017_10_12 20_00_13


I promise.
Elieri Jula 2017_10_12 20_01_21



Elieri Jula 2017_10_12 19_58_46


…って、


8のOPの花畑シーンスコールでてないやん!!ダメじゃん!!
Elieri Jula 2017_10_12 20_02_15

しょうがないのでOPデモのほうの再現やっときますね。
Elieri Jula 2017_10_12 19_33_29



~~~~~~~~~~


まだ14にない主人公装備って、5と6(ロックっぽい装備やセッツァー装備ならあるが…)と12と15かなぁ?
7もあれアドチルの服だからないといえばない。
他の派生作品の服とかもあればいいのに。クリスタルクロニクルとか…。


でももうリワードこれ以上ないんだよなぁ。課金時の楽しみだったのに残念。
今後はファルコン号みたいな感じになるのかな。
ファルコンの次はどんなものがプレゼントされるのかな。楽しみだな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりえりんご

Author:えりえりんご
キャラ名E'lieri Jula
サーバーAsura

槍大好きのメイン竜。超一流の床ペロ士
最近はすっかり赤魔メインに…。

カジュアル勢のゆるい日常を書いていこうと思います

異才のアモンさんが好き。
ナイツ・オブ・ラウンドが好き。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


FF14ランキング にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村 FF14ブログ巡回屋