記事一覧

ナイトメアとエッダちゃん

クロちゃん手帳の為に、極タイタン行ってきました。
いつも通り速攻で終わらせて、最後になんとなく宝箱を開けてみたら…ナイトメア!
うわあ!!は…初めて見た!!!

Elieri Jula 2017_09_10 18_34_51修正済み
しかも私のところに転がり込んできました!!ありがとうナイトメア!!

麒麟は既に持っているので、これで真の馬コンプ!嬉しい!!

Elieri Jula 2017_09_10 18_37_14
嬉しくてSS撮ろうとしたけど花火も上がってたので
両方撮ろうとしたらどっちも中途半端になってしまったの一枚。


さて、こんないいものが手に入ったら…撮影会だ!!!
エッダちゃんの衣装が似合うのでお着換え。
ダークメルヘン風ならシルフ領かなぁと、ふっちのところにお邪魔してきました。

Elieri Jula 2017_09_11 09_41_27
なんか関係ない通りすがりのふっちがポーズつけてアピールしてきて可愛かったw

あと、エッダちゃんの恰好ならタムタラかなぁ…とタムタラにも行ってきた。

Elieri Jula 2017_09_11 09_46_39
下からライト当てて「エフェクト強め」にしたらいい感じに怖いSSになった。
グルポの加工は奥が深くて面白いなぁ…。



エッダちゃんと言えば、少し前にダン・スカーに行った時、
終了後、一人で逆走してSS撮りまくってきました。
ダン・スカー出始めの頃は撮影会PT募集なんてあったなぁ…。またやってくれないかな…。

Elieri Jula 2017_09_08 19_26_23
最初は普通に撮ってみたけど、いろいろ試してみたりした。

Elieri Jula 2017_09_08 19_28_19
いつも使ってる鮮やか1だとこんな感じ。

Elieri Jula 2017_09_08 19_28_39
鮮やか3にしてみるとこんな感じ。モノクロっぽくなったけど赤が強調されていい感じになった。
ホラー系SS撮るなら鮮やか3のがいいのかもね~。


Elieri Jula 2017_09_08 19_32_20
グルポ道は果てしなく長く険しい…でも楽しい!グルポ系のサイト見て研究しようかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりえりんご

Author:えりえりんご
キャラ名E'lieri Jula
サーバーAsura

槍大好きのメイン竜。超一流の床ペロ士
最近はすっかり赤魔メインに…。

カジュアル勢のゆるい日常を書いていこうと思います

異才のアモンさんが好き。
ナイツ・オブ・ラウンドが好き。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター


FF14ランキング にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村 FF14ブログ巡回屋