記事一覧

ゼーメル要塞で土下座するナイト

暇を持て余して採掘してたら、以前オーラムでお世話になったフレさんからお誘いが来ました。
折角なのでお受けして、別のフレさんと一緒にゼーメル要塞へ。


オーラムと同じくらいタンクがしっかりしてないとヤバイIDだけど、
こういうのもちゃんと出来るようにならないといけないし、
一度クリアできてるから大丈夫かな。と思いつつやってみたら…


今までで最大級のやらかし!!
これは自分でも頭を抱えたくなるレベル!!!
Elieri Jula 2017_09_03 07_26_00

うっかり2グループに絡まれてしまったり、誘導がちゃんとできてなかったり、クリスタルの場所を見失ったり、えらい苦労した…。


TERUさんもタンクは3回まではミスしても大丈夫と言っていたが…3回以上だよ!全然ダメだよ!

困った時のコマンド「クロムに聞く」も出来なかったのも要因だな。
ちゃんと一人で何でもできるようにならないと…。

ヒーラーさんにかなり迷惑をかけてしまった…。
折角誘ってくれたのに…(´;ω;`)


こ れ は 土 下 座 案 件 ! !
Elieri Jula 2017_09_03 07_27_06
※この通りマジで猛省しております。


とんでもなくやらかしたのに、みんな最後に優しい言葉をかけてくれて助かりました ;つД`)
Elieri Jula 2017_09_03 01_53_38

なんかよくわからないけど踊る4人。

タンクやってると、テンパりすぎてSS撮る暇もないので最後にしか撮れないのよね。

私のブログみましたよ、と言ってくださってとても嬉しかったです!
拙いブログではありますがよろしくお願いしますね。


よく物語である、うまくいくことがあったりしてちょっと調子に乗ってたら
そこから一気に落とされるタイプのアレかな…。
ちょっと上手くいったからって調子にのんじゃねーよ!と天が言っているのかな。
大丈夫、最下層まで落ちたら後は登るだけだし…。



うおおおおおおおお!!!

Elieri Jula 2017_09_03 07_24_00

今後はこういうことが無いように精進しまぁぁぁす!!
これに懲りずにまた誘ってくれると嬉しいですぅぅぅぅ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりえりんご

Author:えりえりんご
キャラ名E'lieri Jula
サーバーAsura

槍大好きのメイン竜。超一流の床ペロ士
最近はすっかり赤魔メインに…。

カジュアル勢のゆるい日常を書いていこうと思います

異才のアモンさんが好き。
ナイツ・オブ・ラウンドが好き。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター


FF14ランキング にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村 FF14ブログ巡回屋