記事一覧

竜騎士用の紫水宮装備を集める戦い。

ホントに今更ですが、竜騎士用の紫水装備をコンプリートしました!

Elieri Jula 2017_09_01 19_33_55

夏休みも終わってんのにいまさら何言ってんの?と思い方もいるかもしれませんが、
これ、胴装備だけホンット~~~~~っとに全っ然でなかったの!!!

ここまでに集め続けた紫水装備…

紅玉長槍
紫水面具【槍士】
紫水篭手【槍士】
紫水帯【槍士】
紫水小袴【槍士】
紫水草履【槍士】
紅玉耳飾【闘士】
紅玉首飾【闘士】
紅玉腕輪【闘士】
紅玉指輪【闘士】

胴以外全部揃ってる!!!!
これなら流石に確実に手に入る、ということで行ってきました…。
そして無事にコンプリート。

Elieri Jula 2017_09_01 23_02_18修正済み

なんで…こんなに出ないの!!なんか呪われてるの…!!
かつて極ナイツで、欲しかったナイツ槍よりも先に鳥をゲットし、
未だナイツ槍がドロップしたのを見たことない(結局トークンで取った)という事もあり、
なんか竜騎士装備のドロップに関しては運が無さすぎなのです。

でも苦労の末ようやく手に入った竜騎士水着。大事にとっておこう。

とりあえずSS撮影だ!

Elieri Jula 2017_09_01 23_08_49
槍がリヴァイアサンっぽくてお気に入り。

Elieri Jula 2017_09_01 23_20_32

満足。これで私の夏は終わった…。



~~~~

明日は14時間放送ですね!

GRAYのTERUさんまで出るとかいまだかつてない放送になりそうですね~!
PLLも楽しみだし、寝る暇ないな!

なんか休み時間全くない感じで、全部見るの大変だけど頑張ろうw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりえりんご

Author:えりえりんご
キャラ名E'lieri Jula
サーバーAsura

槍大好きのメイン竜。超一流の床ペロ士
最近はすっかり赤魔メインに…。

カジュアル勢のゆるい日常を書いていこうと思います

異才のアモンさんが好き。
ナイツ・オブ・ラウンドが好き。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター


FF14ランキング にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村 FF14ブログ巡回屋