記事一覧

いいこと沢山あった一日でした。

最近まじでめっちゃナイト頑張ってるエリエリです。
フレに頼らずダスクヴィジル行ったりとかね!超余裕でした!(全身から変な汗をかきつつ)
あと50ルレにも挑戦!ワンパレNでしたが、ここはよく行っているのでこれまた余裕でしたね!(全身に変な汗をかきながら)
…余裕と言いつつも緊張しすぎでヤバイことになってます。ナイトやると血流がよくなる体質なのか?

Elieri Jula 2017_08_30 22_45_50
クロムと一緒に行ったので記念撮影。LBの出始めの瞬間がどや顔っぽくて面白いw


天が頑張ったご褒美を与えてくれてるのか、なんだか今日はいいことがいろいろとありましたよ!


MIP貰った!!
ナイトとはいえ、マジでちょっとやらかしたのに(余裕とは…?)MIPいただきました!!ありがとうございます!!
普段DPSなので、MIP貰えるとやたら嬉しい…。
ちゃんと3MIPドバドバもらえるようなタンクになれればいいんですが、まだ修行が足りませんね。


魔導プレデターゲット!!
Elieri Jula 2017_08_30 22_20_35

エキルレいって最後に3つアイテムが出て、「剣と盾でしょ…知ってる。」と思ったら魔導プレデターで
98だして見事にゲットいたしました…!!これは嬉しい…!!

Elieri Jula 2017_08_30 22_19_41
とりあえず雪山いってSS撮ってきた。
FF6のゲーム内での魔導アーマーと同じデザインなので、3人そろえて雪山を歩きたいところですねw

Elieri Jula 2017_08_30 22_51_12
空飛ぶと、青い炎がぶわーっと上がって面白い。


トリプルトライアドの大会で上位に食い込む!
今週大会なのでちょっと頑張ったんですが、現在まだ2位をキープ!
これ…どうにか…3位内に残りませんかね…!!セシルのカード欲しいんです…!!
最終日にドカっと来る可能性があるのでまだ油断はできないけど…。
どんだけ下がったとしても10位内はいけそうだし、報酬が今から楽しみ。


フレさんに会う。
で、ゴールドソーサーからグリダニアに帰ってきてGC納品しようかなーと歩いていたら、
ブログを拝見してフレ登録させてもらったフレさん発見!
お友達とお話し中だったみたいなので、挨拶エモだけして通り過ぎる…

と思ったら、今度はこの前オーラムで知り合ったフレさん発見!
離席っぽかったので挨拶だけしておいた。

そこからさらに歩いて双蛇党についたら、ゼツエイ発見…。
とりあえずサークル・オブ・ドゥームしておいたw

普段なかなかみかけないのに、今日に限ってカーラインカフェから双蛇党までの直線状にたくさんオレンジ文字が並んでて面白かったw


このブログを読んでくださってる方に出会った!!
今回一番嬉しかったのこれですv(*^▽^*)v
ブログやってるとこういうことが起こるんだなぁ…。

たまにコメントくださる方で、同じサーバーらしいので一度会ってみたいと思ってたけど
こちらでの名前知らないのでどうすればいいかなぁと思ってたら、向こうから来てくださいました。

自分の為にやってるブログだけど、見てくれる人がいるというのはとても嬉しい。
一人でも見てくれる人がいる限り、今後も気合入れて頑張っていきますよ!!

めっちゃ嬉しくてなんか舞い上がってて、なんか変なこと言わないように気をつけなきゃ!
…って思ってたんだけど、結局特撮トークしまくってましたwダメだ我慢できなかった…w
SS撮りたかったんだけど、舞い上がってて撮り忘れてた…><


…なので代わりに、ポッピーのコスプレをしておきました。
Elieri Jula 2017_08_31 15_29_13

どうかお納めくださいw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりえりんご

Author:えりえりんご
キャラ名E'lieri Jula
サーバーAsura

槍大好きのメイン竜。超一流の床ペロ士
最近はすっかり赤魔メインに…。

カジュアル勢のゆるい日常を書いていこうと思います

異才のアモンさんが好き。
ナイツ・オブ・ラウンドが好き。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター


FF14ランキング にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村 FF14ブログ巡回屋