記事一覧

紅蓮祭も終わりかぁ…

楽しかった紅蓮祭ももうおしまい。
最後なのでひたすら遊んできました。
Elieri Jula 2017_08_25 19_57_13

ていうか!!私まだオルトロスに会ったことないの!!!
ひたすらオルトロスの出待ちをしつつ、SSを取って遊ぶ。

Elieri Jula 2017_08_25 19_43_01

砂浜を走り回ったりするだけでも楽しい。
ちらほらと人がいたりするので、みんなでワーっとF.A.T.E.やったりしてました。


「水面に浮く」をいい感じに撮ろうとカメラを回していたら、
海岸で寂しそうにこちらを見つめるチョコボを見て、いたたまれない気持ちになる。

Elieri Jula 2017_08_25 19_28_38
ミ ゜>.。o○(いいなぁ…ご主人様…楽しそうだなぁ…一緒に泳げたらいいのになぁ…)

通常画面だとチョコボはいないんだけど、
グループポーズだと何故かチョコボの姿が映ってしまうようです。

ごめんな、今度紅玉海で一緒に泳ごうな。



いろいろとポーズを撮ったりカメラを回したりやっていたら、
長年の謎だった「あのグラビアみたいな4つんばいポーズ」の撮り方を発見する。
Elieri Jula 2017_08_25 19_37_11
ベストショット!!!!!

これ、座った時に「ポーズを変える」で別の座りモーションになろうとした一瞬のシーンだったんだ!!
女の子座りと言われる座り方になる瞬間、一度前のめりになって手をつくので、その瞬間を狙って撮ればこのSSが撮れるようだ…。
しかし、グループポーズだと座るでモーションリセットされてしまうので、座りモーションの動きは撮影できない…。
グルポなしで撮らないといけないのが大変ですね~。


そんなセクシーショットに釣られたのか、とうとう念願のオルトロス登場!!
Elieri Jula 2017_08_25 20_02_18

F.A.T.E.中によく喋って面白い。
Elieri Jula 2017_08_25 20_02_57修正済み

Elieri Jula 2017_08_25 20_03_36修正済み

Elieri Jula 2017_08_25 20_04_31修正済み

みんなにボコボコにされ、おとなしく海に帰った…と思いきや、砂浜で戯れる女子をガン見してました。

Elieri Jula 2017_08_25 20_08_52
最後にオルトロスと記念撮影!


よかった。これで紅蓮祭が終われる…。
紅蓮祭手形で花火を買いまくっておいた。

シロさんクロちゃんチャケちゃんご一行様も発見。
Elieri Jula 2017_08_25 20_25_16
可愛い。


あ、ここで寝れるの知らなかった。
Elieri Jula 2017_08_25 20_27_34

おやすみなさい…
Elieri Jula 2017_08_25 20_28_04

zzzz…



今年の紅蓮祭は楽しかったな~!!

さあ、次は新生祭だ!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりえりんご

Author:えりえりんご
キャラ名E'lieri Jula
サーバーAsura

槍大好きのメイン竜。超一流の床ペロ士
最近はすっかり赤魔メインに…。

カジュアル勢のゆるい日常を書いていこうと思います

異才のアモンさんが好き。
ナイツ・オブ・ラウンドが好き。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター


FF14ランキング にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村 FF14ブログ巡回屋