記事一覧

FF14のLineスタンプ購入しました

FF14のLineスタンプ発売!!てか今日発売だったのか…知らなかった…。
最初に聞いた時から絶対買うって心に決めてたので、速攻で購入!!

スタンプ買おうと思ってスマホを手に取ったらクロムからlineきてた…。
IMG_3558[1]修正済み
クソ!先を越されたか!!


そんなFF14スタンプの購入はこちらから

最初なので2.Xシリーズからきているようです。みんなの服が懐かしい
2017-08-22.png
ルイゾワスマイルwwww

アルフィノとアリゼーなのはわかるが、並べておいてあるので、
「任せてくれよ!」ってドヤ顔した次の瞬間ボロ負けしたみたいになってるw

2017-08-22 (1)
ファットキャット大好きなので、すごく可愛いのが2つもあって超嬉しい!!

暁メンバーと、各ジョブ、ミニオンがメインかと思いきや、
「なんで!?」というものもあったりして面白い。
妖精さん…スクエニ公認キャラになっちゃったか…www

エッダちゃんとか深夜に送り付けるくらいの使い方しか思い浮かばないわwww

この調子で、蒼天版とか紅蓮版とかも発売してくれるといいですね~!

蒼天なら、舌打ちエスティニアン、「あーもうウザったぁい!」、マジビビリトールダン、
紅蓮なら、ヨツユの踏みつけ、「余輩のナーマか…!?」、「いいから座っててください」、
この辺あったら面白そうwwww

コメント

コメント連投すみませんw

自分も全然気がつかず、まとめサイト見て購入しました〜
知り合いに使ったら絵がやすくさいって言われてショックですw

Re: コメント連投すみませんw

TEZさんありがとうございます!連投とか別に気にしないで書き込んでくださいね~

スタンプの絵柄は、14知らない人に送っても大丈夫なように
あえてシンプルにしたんじゃないですかね?
デフォルメキャラが可愛くて私は好きです。

安っぽいとか言う人には、深夜にエッダちゃんのスタンプを送るといいですよ!w

確かにデフォルメはかわいいし、シンプルでいいかもしれません^^
FF14やってる会社の先輩にスタンプ送ったら思いっきりスルーされましたw
今、夜中なのでエッダちゃん送ってやろうと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりえりんご

Author:えりえりんご
キャラ名E'lieri Jula
サーバーAsura

槍大好きのメイン竜。超一流の床ペロ士
最近はすっかり赤魔メインに…。

カジュアル勢のゆるい日常を書いていこうと思います

異才のアモンさんが好き。
ナイツ・オブ・ラウンドが好き。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター


FF14ランキング にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村 FF14ブログ巡回屋