記事一覧

紅蓮祭水着の素晴らしさをアピールする

紅蓮祭が始まって以来、服を着替えてはSSを取り、染色してはまた着替えてSSを撮る日々を過ごしているエリエリです。紅蓮祭水着最高…!!

最近は海辺でこういう
Elieri Jula 2017_08_10 19_00_35

「きゃっ☆ もうっダーリンったらつ~め~た~い~! きゃはは☆」
みたいな感じの夏っぽいSSを一人で撮って楽しんでますが。

グルポを解除すると
Elieri Jula 2017_08_10 19_00_44
こんな感じで自キャラが真顔で立っているので
「一人で何やってるんだろ…」凄く悲しい気持ちになります。


こんなに私の大好きな紅蓮祭水着ですが、、世間では「紫水宮と同じじゃん」「使いまわしかよ」「速攻愛蔵品チェスト行き」などとネガティブな意見が多くて悲しい…。
なのでこの私が、紅蓮祭水着の秘めたるポテンシャルを開放する…!!


Elieri Jula 2017_08_10 18_52_08
まずは王道のセーラー!

Elieri Jula 2017_08_11 14_43_49
逆もまたいける!
セーラーは上も下も使い勝手が良くて優秀。


Elieri Jula 2017_08_10 20_43_15
あと大安定のヒッポグリフブレストガード
こんなん可愛くないはずがない!!
個人的に、白いとこが染まるのが嫌なので染色なしで、
スカートの色を合わせています。

Elieri Jula 2017_08_10 20_34_13
この手の、ローブとか腰まで丈があるような大き目の服だと、
普通の脚装備だと暑そうで嫌なんで、
紅蓮水着の脚だと足元すっきりして涼しそうでいい。


Elieri Jula 2017_08_10 20_33_20
紫水宮装備でもやってたけど、紅蓮装備上とギャンブラーパンツ
困った時のギャンブラーパンツ。
腰回りがしっかりしているので、露出度の高い胴装備とあってて好き。


あと、すぐに気がつかなかったのはうかつ…!
サイオンズとあわせれば、けもフレのキタキツネ&ギンギツネのコスプレが出来るじゃないか!!

Elieri Jula 2017_08_10 19_44_27
すごーい!ミラプリの大好きなフレンズなんだね!

Elieri Jula 2017_08_10 19_42_24
都合によりキタキツネが小さくなっておりますw


全クラス装備可能ということは、ギャザラーにも着せられるということ。
漁師に着せたら

Elieri Jula 2017_08_10 19_19_39
刺突漁するとき凄く似合っていいよ!

紫水宮装備と違ってギャザリテイナーにも装備させられるのが嬉しい。


こんなにも素晴らしい紅蓮祭水着を……


……え?


何?男だからこんなの着てられないって…?




なるほど…



そんな時は…



ハイランダーになればいいじゃない!!!

Elieri Jula 2017_08_10 20_17_07
バ ァ ァ ァ ァ ン ! !
ゲージは全部一番上にあげてるよ!!素晴らしき肉体!!

Elieri Jula 2017_08_10 20_16_57
まぁリテイナーなんですけどね。幻想薬持ってないし…。
ベル鳴らすだけでこの肉体を拝めるとか神ゲーかな?

ギャザリテイナーなので上紅蓮で下ギュウキチャップスです。


あとサザンシートランクスとかハーパン系も会うと思う。
Elieri Jula 2017_08_11 14_21_04

セーラーの下は男でも似合っておススメ。
Elieri Jula 2017_08_11 14_28_04


紅蓮祭水着だっていろいろと使い道があるよ!
この勢いで紅蓮祭を最終日まで楽しみましょうね!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりえりんご

Author:えりえりんご
キャラ名E'lieri Jula
サーバーAsura

槍大好きのメイン竜。超一流の床ペロ士
最近はすっかり赤魔メインに…。

カジュアル勢のゆるい日常を書いていこうと思います

異才のアモンさんが好き。
ナイツ・オブ・ラウンドが好き。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


FF14ランキング にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村 FF14ブログ巡回屋