記事一覧

紅蓮祭開始!!

やった!とうとう来ましたよ紅蓮祭!!夏祭り大好き!!

紅蓮祭が始まると、うちのハウジングの屋根から花火が見放題なのが嬉しい!

Elieri Jula 2017_08_08 19_31_49

紅蓮祭~新生祭と、14時間放送があり、この時季が一年で一番大好きな季節です。


さて、さっそくリムサでクエスト受注してクエストスタート。
クエスト内容のネタバレはしないので、報酬の水着だけ。

Elieri Jula 2017_08_08 20_46_48

うおおお!!これ!!この水着!!!
これすっごい欲しかったのおおおお!!!うおおおおおお!!!!!


紅蓮祭でこんな喜んでるやつ私くらいだろってくらい喜んでます。

なんかね、世間様は「紫水宮の使いまわしのデザインじゃないか!」って不評のようだけど、
そんなことないよ!?この水着に秘められたポテンシャル半端ないよ!!

あと、同じデザインだとは言うけれど、確かにヒーラー装備と同じではあるんだけど、
他の装備だとデザイン違ってるんだよね。

Elieri Jula 2017_08_08 21_40_26水着比較
      ←キャスター                  →竜騎士
※竜騎士は胴装備がどうしても手に入らなかったので、紅蓮祭水着でごまかしてます。


キャスター用は水着だから仕方ないとはいえパンツ丸出し、
竜騎士は小さい前布が付いてるだけで、
水着としてみるなら問題ないけど、普通に陸地をあるくには、恥ずかしくて着てられないんだよね…。
じっさいキャスター装備は全部揃ったのに脚だけ別のにしてたし。

なので、このヒラ装備のスカートがはけるのはめちゃくちゃ嬉しい!!
ミコッテの初期装備と大して変わらんと思う人もいるかもしれないが、
あの、スカート短すぎてパンツ丸出しになるのも嫌なんだよな…。
その点これは水着だし、スカートの下は黒いのでパンツっぽく見えずに恥ずかしくない!
これならどこでもはいて行ける!!!

Elieri Jula 2017_08_08 21_34_43
てなわけで、キャスター用と合わせてみたり


Elieri Jula 2017_08_08 21_36_17
ウェーブサマーの下だけ変えてみたりと、いろいろ出来る。


さらに…これプリーツスカート!!念願のプリーツスカート!!
…ということは…

Elieri Jula 2017_08_08 23_11_52

制服コスプレができる!!!これで学園物も思うまま!!


ああ…これでミラプリの幅が無限に広がっていく…
もうどんな組み合わせにしようか、いろいろと夢が膨らんでいくよ…




うおおおおおお!!!!

Elieri Jula 2017_08_08 23_18_12

おおおおおおおおお!!!!


よしだああああああああああ!!!!!!!

Elieri Jula 2017_08_08 23_16_25




ガバッ



Elieri Jula 2017_08_08 23_19_13

ありがとう…ありがとう吉田……!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりえりんご

Author:えりえりんご
キャラ名E'lieri Jula
サーバーAsura

槍大好きのメイン竜。超一流の床ペロ士
最近はすっかり赤魔メインに…。

カジュアル勢のゆるい日常を書いていこうと思います

異才のアモンさんが好き。
ナイツ・オブ・ラウンドが好き。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター


FF14ランキング にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村 FF14ブログ巡回屋