記事一覧

ナイトと金ピカと特撮のお話

ちまちまと頑張っております、ナイト上げ。
紅蓮でタンク不足が予想されるので上げておこう!とか言ってたので全然できてないなぁ…。

こないだMIP貰ったら、総MIP数500のアチーブメント「我らがMIP」と、
アチーブ報酬「C式魔導アーマー」ゲット!!!

Elieri Jula 2017_08_06 21_14_33修正済み

金ピカアーマー!!
曲は普通の魔導アーマーと同じなのね。

Elieri Jula 2017_08_06 21_20_16

こうしてみるとメカチョコボみたいw

基本的にDPSやってるんで、MIPとか全然もらえないから
メインタンクとメインヒラやってる友達が数年前に貰えたものが今頃か~…。
でもコツコツためていったものがこうして形になって手元に残ると嬉しいな。

今までMIPくれた500名に感謝しつつ、金ピカアーマー乗り回していこう。

Elieri Jula 2017_08_06 21_19_26

♪かがやけーりゅうせいのごーとーくー おうごーんの(ry


おまけ 特撮の話
我らリアフレ3人でエグゼイドの映画見てきました。
Elieri Jula 2017_01_29 00_42_33

※特に映画のネタバレでもない感想
私「ブレイブの回復見て、これクレメンシーだなぁって思ったわ」
クロム「クレメンシーとか飛彩まじナイトwwwww」
私「パッセも使えるしなwwクレメンシーも使えて、あと敵の攻撃防いだの何だ?タンクLB?」
ゼツ「いや、ナイトなんだからフルバフで耐えろよwwwww」


あらゆるものをFF14に変換して考えてしまうヒカセンです。
私の中ではタドルレガシーの飛彩先生はレガシー先輩www


ヒカセン視点のキュウレンジャー24話

0d6c93ac.jpg
どっちがMTやるかでもめるナイト二人

kyuren.png
とかやってたら、ヘイト下げスキルとか使わなくてタゲ取っちゃう赤魔。
※以前にショウ司令赤魔説唱えてたので。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりえりんご

Author:えりえりんご
キャラ名E'lieri Jula
サーバーAsura

槍大好きのメイン竜。超一流の床ペロ士
最近はすっかり赤魔メインに…。

カジュアル勢のゆるい日常を書いていこうと思います

異才のアモンさんが好き。
ナイツ・オブ・ラウンドが好き。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター


FF14ランキング にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村 FF14ブログ巡回屋