記事一覧

紅蓮祭への準備!

いよいよ火曜日から紅蓮祭!

水着貰えるみたいだけど、紫水宮の装備で一番かわいいヒラ用?のデザインと同じなので凄く楽しみ!
自分が持ってるキャスタ用はスカートが付いてないし、竜騎士用は小さい前布が付いてるだけなので、
スカート付きのがもらえるのは凄く嬉しい。
染色できるようだし、ミラプリ用にもいろいろ使えそうで楽しみだな~

そんな紅蓮祭への期待が高まりすぎて、思わず

エモート ボム踊りを買ってしまいました!!


Elieri Jula 2017_08_06 07_19_14


浴衣と、この為にPvPで交換したキツネ面とも相性バツグン!!

Elieri Jula 2017_08_06 07_19_58


前に友達と一緒に極スサノオ行ったとき、
友達が東方風のお辞儀とボム踊りを踊っていて、あとで聞いてみたら
「相手が神様なので、東方風のお辞儀で一礼してから、ボム踊りを踊っている」
と言っていたのに感動したので、私もやってみようかと思いました。

スサノオの祭りのBGMとボム踊りが無茶苦茶似合ってて、実にイイ…!!
そのまま勢いでオーケストリオン譜も買ってきちゃったw
これでいつでも祭囃子がたのしめるぞ!
なんかうまいことハウジングを祭り風にアレンジできないものかなぁ…。


火曜日からの祭りをみんなで楽しみましょうね~!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりえりんご

Author:えりえりんご
キャラ名E'lieri Jula
サーバーAsura

槍大好きのメイン竜。超一流の床ペロ士
最近はすっかり赤魔メインに…。

カジュアル勢のゆるい日常を書いていこうと思います

異才のアモンさんが好き。
ナイツ・オブ・ラウンドが好き。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター


FF14ランキング にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村 FF14ブログ巡回屋