記事一覧

調度品デザインコンテスト・その他話題

4d21b910.jpg
調度品デザインコンテストが開催されました!

公式サイトはこちらからどうぞ

普段あんまりこういうの興味ないんだけど、
なんか今回はやる気が出たので、ちょっと面白そうだしやってみようかな。


私のセンスでシャレオツな感じの家具を作ってね、ハウジングをよりお洒落に飾ってみようかと。
まぁ画力には自信ありなんでその辺ちゃちゃっと描いて…


極楽
※記憶だけで書いた極ラクシュミ

……



よし、シャレオツは無理だ。イロモノ路線で行こう。


デザインコンテストなんて別に絵うまいコンテストじゃないし。
アイディアがすぐれてる人が勝つんですよ。
Elieri Jula 2017_08_03 15_33_00

入賞の100点の中に入り込めば商品はもらえるんだし…ネコ帽子ほしい…。


狙いどころはコミュニティ放送とかで紹介されて、
「こいつ面白いね~」くらいのコメントを貰う線…!!その路線なら行ける…!!!

てなわけで、深夜のテンションで思いついたアイディアを送ってみました。
まだいくつか思いついたものがあるからまた送ってみよう。

Elieri Jula 2017_08_03 14_18_20


~~~~~~~~

おまけ

ドラクエ11を買いました!まぁここはFF14ブログなんであまりネタにしないと思うけど。

PS4にするとFF14が出来ないからという理由で、3DS版を買いました。
これで長いシャキ待ちの時間が有意義に使えるぜ!!クリスタルタワーも怖くない!!

Elieri Jula 2017_08_02 23_53_19

画像は調子に乗って11主人公のコスプレをする私。

まだ始めたばっかだけど面白いで~す。
昔ドラクエコラボがあったらしいし、11ともコラボしてくれたら嬉しいですね~

コメント

FF11とも、すでにコラボしてます。
シャントットさまが大暴れして、ミニオンもらえましたわ。

コメントありがとうございます!

そういえば前に何度がシャントット博士のミニオンが走ってるのを見たことがあります!
元ウィンダス民として欲しいところですが、コラボ系はモグステでも手に入らないようで残念です…。

あと、大変紛らわしい書き方をしてしまいましたが、
本文の11はFF11じゃなくてDQ11の方です…すみません…。

No title

コラボ企画というのは
準備にかなり入念な調整が必要らしく
結局PSO2とのコラボも向こうにはあったらしいのに
14には未だ何もないままという始末
発売したばかりのDQ11では難しいでしょうね。

No title

なるほど、コラボっていろいろと大変なんですね~
いろいろ教えてくれてありがとうございました~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりえりんご

Author:えりえりんご
キャラ名E'lieri Jula
サーバーAsura

槍大好きのメイン竜。超一流の床ペロ士
最近はすっかり赤魔メインに…。

カジュアル勢のゆるい日常を書いていこうと思います

異才のアモンさんが好き。
ナイツ・オブ・ラウンドが好き。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター


FF14ランキング にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村 FF14ブログ巡回屋