記事一覧

砕氷戦で涼しくなろう!

暑くて死んでました。エリエリです。

毎日暑いので、今日は思い切って砕氷戦にきてみました!寒い!!
Elieri Jula 2017_07_27 18_10_29


つーか砕氷戦は全体的に白いので、
白い服を着てったら保護色になって狙われにくくなるんじゃないかと予想。
随分前に作ったグレイシャルコートを白く染色してみましたよ。見た目も温かそうでいい!
さりげなくチキンナイフで、超絶チキンプレイっぷりもアピール。

保護色作戦に加え、ウィスパーにのって小さくなればいいんじゃないか作戦。
Elieri Jula 2017_07_27 18_10_40
妖怪ウォッチあんまり知らないけど結構気に入っている。


あと、これお気に入り
Elieri Jula 2017_07_27 18_11_07
シャコタン。
この低さがなんかいい。あとエルブストが一生懸命わたわた走ってる姿がなんか可愛い。
いつかヤンキー装備でシャコタン乗り回したい。あと旗とか立てたい。


紅蓮になってからは装備が関係なくなったので、おしゃれ装備の人たちをよく見るようになっていいですね。
てか!!白ルガでパンツ一丁の人いた!!ぐぬぬ…これはずるい…!
見た目面白いうえに、さっきの保護色になって紛れる作戦もこっちのが精度高そう…!


でもって保護色作戦の結果は…!?


……


うん、普通に死ぬ。

そうだよね…。普段敵狙う時ってネームみて判断してるから相手の装備なんて見れないよね…。


砕氷戦は牙狼コラボあたりから始めたけど、かなり気に入っててちょいちょい遊んでます。
まぁ…うまいか下手かと言われたらかなりド下手くそなんだけど…。
サボってるわけじゃないのよ…。超絶チキン戦法してるだけなのよ…。
最悪、死ななければいいかなって思ってるんだけど…。
みんなどうやってあんなに倒してるの?


バトルの後のお楽しみ、戦績をおしゃれ装備と交換!!

Elieri Jula 2017_07_27 18_38_35
うおおおぉぉぉぉ!!噂のキツネ面ゲットォォォ!!!

Elieri Jula 2017_07_27 18_43_02
ララコンポーズ!
よーし、これで今年の紅蓮祭の準備はバッチリだぜ…。


あと、なんかもう一つおしゃれ装備があったので交換しておいた。
Elieri Jula 2017_07_27 18_45_23
新生の時の服みたいだけどカッコイイのでお気に入り。
※胴装備のみ。赤魔用に赤く染色してあるけど元は白。


まだ欲しい装備あるからまた頑張ろうかな~。
紅蓮に入ってかなりシンプルで簡単なシステムになってやりやすくなったのでお勧めです。
まぁ始める前に一度ウルヴズジェイルにいってホットバーをいじらないといけないけどね…。
通常の場所でもPvP用のホットバーはいじれるようにしてほしいなぁ…。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりえりんご

Author:えりえりんご
キャラ名E'lieri Jula
サーバーAsura

槍大好きのメイン竜。超一流の床ペロ士
最近はすっかり赤魔メインに…。

カジュアル勢のゆるい日常を書いていこうと思います

異才のアモンさんが好き。
ナイツ・オブ・ラウンドが好き。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター


FF14ランキング にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村 FF14ブログ巡回屋