記事一覧

極ラク挑戦してきたよ!

マイペースでだらだらやってるエリエリです!
世間様は零式で盛り上がってる今、ようやく極ラクシュミを始めてみましたよ…!!
Elieri Jula 2017_07_21 21_26_24


てかわんこほしい。犬好きなんで。
白い犬と黒い犬だったら、白い犬のがいいのでラクシュミにしてみました。
PS2の大神っていうゲームが死ぬほど好きなのです……!!!


とりあえず初見さん募集のとこがあったので参加
めっちゃ予習したし何とかなるはず…。

一回目・とりあえずエーテルは使えてると思うが…雑魚フェーズで回収しきれなくて死。
後半なんとか持ち直すも、最後に残り数%で時間切れになり終了。

でもこの調子なら行けるんじゃない?と再挑戦。
今度は攻撃もバンバン入れられるようになり、エーテルも無事回収。
後半ヤバかったけどなんとか凌いでラクシュミ撃破!!
Elieri Jula 2017_07_21 21_50_04修正済み

やったぜ!!!

4人初見だったけど無事に勝てましたよ!
一緒のPTだった皆さんありがとおおおぉぉぉ!!!!


ラクシュミのカードがカバンに投げ込まれてた。
Elieri Jula 2017_07_21 21_56_00修正済み

他の蛮神と違ってレアリティ低いけど、☆3なので使いやすい、いいカードだな。
折角だからデッキに入れておこう。


さて、一度クリアできてノってきたので、再度挑戦してみる。
クリアはしたけどまだ不安な人向けPT募集という、私にうってつけの募集があったので入ってみた。

こちらも初回は失敗したけど2回目でクリア。
そのまま、しばらく周回しませんか?と言われたので周回に参加する。

なんかみんなよく喋ってくれるので、雑談とかも楽しかったです。

何回かやっていると、無言でもある程度意思の疎通が出来るようになるから、何も言わなくてもパッと合わせられるようになるのがなんかいいな。

Elieri Jula 2017_07_21 23_15_09

変な踊りのSSを撮ろうと頑張る。

Elieri Jula 2017_07_21 23_32_55

なかなかうまく撮れないなぁ…。


結構頑張ったけど、結局わんこは出なかったなぁ…。そうそう簡単に出てきてくれるものではないんだろうけど。
譜面は一度見た。ロット負けしてしまって残念。
あの曲があったらハウジングがインド料理屋みたいになったのに…w
ずっと聞いてると頭から離れなくなって困るww

長い事一緒にラクシュミ周回してくれた皆さんどうもありがとうございました!

たぶんもう極ラクシュミは大丈夫…なはず。
一度RFに行ってみようかな。
スサノオもやってみたいからそろそろ予習しようかなぁ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりえりんご

Author:えりえりんご
キャラ名E'lieri Jula
サーバーAsura

槍大好きのメイン竜。超一流の床ペロ士
最近はすっかり赤魔メインに…。

カジュアル勢のゆるい日常を書いていこうと思います

異才のアモンさんが好き。
ナイツ・オブ・ラウンドが好き。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター


FF14ランキング にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村 FF14ブログ巡回屋